Re: はじめまして、んで確か・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユースケ・サンタマルタ @ ot-029.alphatec.or.jp on 98/1/06 02:17:07

In Reply to: はじめまして、んで確か・・・

posted by とーれす @ atug4du09.kng.mesh.ad.jp on 98/1/06 01:03:11

はじめまして、とーれすさん。


> えっと、確か「存在しない」んじゃなっかったけなぁ?建物はわかりません> が、たしか「湾岸署」は無いと思います。


ゴメンナサイ...。ちょっと言葉が足りませんでしたね...。

聞きたかったのは湾岸署として使われていたビル(?)

の場所のコトだったんです。

とりあえずゆりかもめでお台場はひととうり回ってみたのですが

見つかりませんでした。(似たビルはいっぱいあったんですが...)

もしかしたらお台場にはないんでしょうか?


> あまり力になれなくてすみません。


いえいえ、ありがとうございました!

(ユースケ・サンタマリア、メジャーになってきましたね)