あら、やっぱし。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du12.kng.mesh.ad.jp on 98/1/06 02:41:01

In Reply to: Re: はじめまして、んで確か・・・

posted by ユースケ・サンタマルタ @ ot-029.alphatec.or.jp on 98/1/06 02:17:07

> はじめまして、とーれすさん。

いやいや、どうもこんばんは。

> > えっと、確か「存在しない」んじゃなっかったけなぁ?建物はわかりませんが、たしか「湾岸署」は無いと思います。
> ゴメンナサイ...。ちょっと言葉が足りませんでしたね...。
>
> 聞きたかったのは湾岸署として使われていたビル(?)
>
> の場所のコトだったんです。

あ、やっぱり。
私もそうじゃないかと(少し)思ってたんですよ(^^;

> (ユースケ・サンタマリア、メジャーになってきましたね)

まったくです(^^)
でも嬉しいやら何だかですね「あぁ・・・メジャーになってしまうのねぇぇ」って感じで、ちょっと寂しいかな?