はじめまして、んで確か・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du09.kng.mesh.ad.jp on 98/1/06 01:03:11

In Reply to: 教えて下さい > 『踊る大捜査線』

posted by ユースケ・サンタマルタ @ ot-003.alphatec.or.jp on 98/1/06 00:00:27

> はじめまして。ユースケ・サンタマルタと申します。

どうもはじめまして、私とーれすという者です。

HN「ユースケ・サンタマルタ」ですか、私今好きな俳優(?)ベスト1が彼、ユースケ・サンタマリア何ですよ。でも・・・最近はラジオ聞いてないなぁ・・・テレビでよく見るようになったからいいか。(独り言モードON!)

> 質問ですが、『踊る〜』の湾岸署はお台場の何処にあるんでしょうか?
>
> 先日出張でお台場まで行ったのですが見つけられませんでした。
>
> 東京近郊の方、ドラマに詳しい方、よろしくお願いします。

えっと、確か「存在しない」んじゃなっかったけなぁ?建物はわかりませんが、たしか「湾岸署」は無いと思います。

あまり力になれなくてすみません。