どうもお疲れ様でした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BILLS @ proxy01f.so-net.or.jp on 98/1/01 20:33:16

In Reply to: 初詣からやっと帰ってきた・・・(くだらなく長文)

posted by とーれす @ atug3du01.kng.mesh.ad.jp on 98/1/01 16:47:44

どうもBILLSです。
とーれすさんは浅草寺に行かれたのですか。そこは毎年明治神宮の次ぐらいに
参拝客が多い所ですよね。ほんとにご苦労様でした。

> しばらく歩く・・・どこも開いてない・・・するとソフマップが開いていたのでゴー。
> そしたら「ソフト一本どれでも500円」という投げ売りワゴンセールをやっていたので。
バーゲンのおばちゃん状態になりながら、「輝水晶伝説アスタル」を買い。帰ってきました。足いて〜〜。

秋葉原はソフマップが元旦から営業してましたか。
私も普段は秋葉原には良く行くのですが、ガラガラな秋葉原って一度見てみたいですね。
まあ、現在実家に帰省していますので、ちょっと無理ですけど(^^;

ところで「輝水晶伝説アスタル」ってどんなゲームですか。サターンのゲームですか?

> 以上 くだらない+最後の方手抜き参拝レポでした。最後まで見てくれた人ありがとう。

どういたしまして、私の方こそ参拝レポにレスをありがとうございました。
どうぞ、ゆっくりお休み下さい。