初詣からやっと帰ってきた・・・(くだらなく長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du01.kng.mesh.ad.jp on 98/1/01 16:47:44

二度と初詣なんか行くもんか!(ちょっとウソ)でも人多すぎ、お賽銭入れるまで30分かかった、まぁコミケに比べれれば屁でもないですが・・・・・・こんな事を思うようになった自分を一度見つめ直す必要がありそうだな。

んで、参拝の行列に並んでいると、なにやらラジヲの中継をやっていました。よく見ると文化放送。しばらくするとマイクを持ったお兄さんが「それではカウントダウンしま〜す」と言いカウントダウン開始。「3.2.1.0あけましておめでと〜〜!!」さすがにここで「ダ〜!」と言う人は一人もおらず、無事中継終了。
この時私はおそらく一番でかい声で「おめでとぉぉぉ!!イヤッホォォォォ!!4670!!(「よんろくななぜろ」です。きっとよろしくと言いたかったのでしょう)」と叫んでました。ちと恥ずかしかったです(^^;;

そんなこんなで、とうとうお参り。ちゃんと自分以外にもセガの分もお参りしてきました。ちなみに・・・自分「5円」 セガ「100円」という、自分よりセガの方が金額が上という、訳の分からないことをしてきました。(^^;;
でもお祈りしてる最中何度も「圧死」しそうになりました。

それでこの後、いろいろ歩き回り、たどり着いた先が秋葉原(^^;
今年の頭から秋葉とは、何とも言えぬ複雑な気持ちでした。

しばらく歩く・・・どこも開いてない・・・するとソフマップが開いていたのでゴー。
そしたら「ソフト一本どれでも500円」という投げ売りワゴンセールをやっていたので。バーゲンのおばちゃん状態になりながら、「輝水晶伝説アスタル」を買い。帰ってきました。足いて〜〜。

以上 くだらない+最後の方手抜き参拝レポでした。最後まで見てくれた人ありがとう。