いや、もう疲れちゃって疲れちゃって。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du23.kng.mesh.ad.jp on 98/1/02 02:52:01

In Reply to: どうもお疲れ様でした。

posted by BILLS @ proxy01f.so-net.or.jp on 98/1/01 20:33:16

> どうもBILLSです。
> とーれすさんは浅草寺に行かれたのですか。そこは毎年明治神宮の次ぐらいに
> 参拝客が多い所ですよね。ほんとにご苦労様でした。

そうか、浅草寺とはこういう字だったのか、ちょっと考えれば解りそうな字なのになぁ・・・。

あそこは明治神宮より人多かったんですか、でも早い内から並んだんで30分ぐらいで賽銭投げられました。

> 秋葉原はソフマップが元旦から営業してましたか。
> 私も普段は秋葉原には良く行くのですが、ガラガラな秋葉原って一度見てみたいですね。

その他に、メッセサンオー、ラオックス、オノデンが営業してました。でも営業してるのはどこも本店でした。ソフマップはほとんど開いてましたけど。

あとガラガラの秋葉原は結構寂しいですよ。朝の5時には既にそこにいましたが・・・車も通らないわ人は居ないわで「スラム街」のようでした。

> まあ、現在実家に帰省していますので、ちょっと無理ですけど(^^;
>
> ところで「輝水晶伝説アスタル」ってどんなゲームですか。サターンのゲームですか?

えっと、サターンのゲームで、ジャンルは今では珍しい横スクロールアクションです。まだ袋も開けてない状態です。開けるのは明日かな、今日はもう寝ます。

> どういたしまして、私の方こそ参拝レポにレスをありがとうございました。
> どうぞ、ゆっくりお休み下さい。

はい、もう休ませてもらいます。と言ってももう3:00になっちゃう・・・ざっと計算しただけで35時間寝てません、しかもその3分の1は歩いてるもしくは立ってる時間、しかもまだ起きていられそう。自分の強さを再認識したと同時に、「なんて新年を過ごしてるんだ」と思ってしまいました。

やっぱ人間無理はいけませんね、と言うわけで寝ます。おやすみなさい、と言ってももう寝ちゃってるかな。

さて寝るか。