ソネットの、いやがらせ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがり @ proxy01n.so-net.or.jp on 97/12/26 13:50:26

今日、せっかくの休みだって言うのにつながらない!
むかついてサポートデスクに、電話した。そしたら
「工事中です。」って!! 普通メールでお知らせとか
するだろ!連絡なしでつながんないでやんの。

「工事が延びてるので、12:00ぐらいにアクセスして下さい」
じっさい、つながったの今!!!! 13:40分・・・・・

ソニーの嫌がらせ? あたしに対する、挑戦?
そうとしか思えん。毎日セガにアクセスしてんのが、
きっとばれてるんだわ。

ちくしょう!! ポスペユーザーじゃなかったら、
ソネットなんか・・・