あ、レスが(^^):私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てとらん @ ins14.sapporo.dti.ne.jp on 97/12/31 10:45:09

In Reply to: ひみつ日記(私信)

posted by なるかみ @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/12/27 11:41:44

なるかみさん、こんにちわ〜。(^^)
30日まで出張行ってきました。レス遅れちゃいましたね(^^;

> いつもは穏やかっすよ・・・ 仕事がら。
えっと、って事は介護施設か何処かで働いているのですか?
あそこもケッコウつらいと聞いてますからね。違ったかな?

> あたしは20才だけど、社会人(なりたて)。
あ、若いっすね(^^;
ちなみにけっこう歳離れてますよ(^^;;
ついでに言えば以前中学生に間違われた事も有ります(^^;;;
さらに中学生からは一回り以上歳の差が有ります(^^;;;;
みそじにむかって驀進中です(^^;;;;;

> お寿司嫌い。食べられるの、たまご、いか、たこ・・・ 
むむ。お寿司キライとはもったいない。
ぼくは最近肉よりもサカナが好きになってきました。

> スモモ(くま)で、メールおくるー。 ではでは。
ウワサでは、ポスペ用にメールアド取得しないと後々メンドウらしい
ので、ポスペ入れるのはちょっと待ちます。
ポスペじゃなくっても、ヒマだったらメールくださいね(^^)
「tetran@i-cf.com」ここまでね。