ひみつ日記(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なるかみ @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/12/27 11:41:44

In Reply to: ま・ま・ま・

posted by てとらん @ ins21.sapporo.dti.ne.jp on 97/12/27 03:42:10

こんちわ、てとらんさん。

> もっと穏やかにいきましょ〜・(^^)
ちと、マジきれだったもので。せっかくの、休日の予定を
すべてパーに、されちゃったんだもん。って、今日も休みなんだけど。
いつもは穏やかっすよ・・・ 仕事がら。

> ぼくもお盆に帰省してた時に客先の障害で呼び出された事ありますよ。
てとらんさん、あたしより年上だったの?学生かとおもってた(笑)。
あたしは20才だけど、社会人(なりたて)。

> その日はせっかくお寿司だったのに(;;)
お寿司嫌い。食べられるの、たまご、いか、たこ・・・ 
回転寿司の方が食べられる物ある。ケーキ、シーチキン、コーン・・・

> ところで、ポストペットってそんなに面白いんですか?(・。・)
スッゲ!おもしろい。つうか、かわいい。あたしなんて、二匹も
ペット飼ってる。ソネットで落としてこよう。そしたらうちの
スモモ(くま)で、メールおくるー。 ではでは。