あとがき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/12/26 13:09:40

In Reply to: 何が問題なのか(トゥルーラブストーリー最終回)

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/12/26 13:06:58

今回は少々急ぎました。
単に年をまたぎたくなかったからです。

果たして私ごときがここまで書いて良かったのか?
せいぜいプレイタイムは30時間。
自分自身がどの程度このゲームを理解しているか、正直なところよく
わかりません。
少なくとも「トゥルーラブストーリー」というタイトルを何回かアップ
しただけの意味はあったでしょう。

しかしまた私の文章は長くなりましたね。
ここに来た頃なら5行で書けたことに、今は20行かかってしまう。
文章に装飾が増えた。
自分を守ることばかり上手くなった。
こんな情けないものしか書けないならやめてしまえと思うこともあります。

それでも今こうして私は書いている。
こうすることで、少しでもゲームと向かい合うことが出来ると感じて
いる限りは、何かしら書いていきたい。
誰のためでもなく自分のために。