TVゲーマー休刊!!そして俺は・・・・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フルサワ Z‘97 @ dusr039-024.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/12/27 02:32:09

ついに来た、この日が来た。
行き付けの書店に3冊しか入荷しない時点でヤバイと思ったが・・
こんなにおもしろいのに!!なぜ休刊??売れないから??
でも、最後にやってくれました!
グルーブ地獄Vが10・10・9 の高得点
あらためて これがテレゲーなんだなあと実感しました

思えば、テレビ雑誌とゲーム雑誌の融合という
あまりにも無茶なうたい文句に負けて購読を始め
途中にはやっぱり普通のゲーム雑誌に戻ってしまったテレゲー
俺は「ヒーローおばさん」も「でたまか」も「ゲーム系」も
一生忘れないぞおおーーーーーーーーーーーーーー

来春にはもっとパワーアップして帰ってきてくれ!!!!

ところでこれから、テレゲーの替わりに何おうかなあ???