やっぱり・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y079.peanet.ne.jp on 97/12/27 03:05:00

In Reply to: TVゲーマー休刊!!そして俺は・・・・・・・・・・

posted by フルサワ Z‘97 @ dusr039-024.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/12/27 02:32:09

やっぱり休刊ですか。
創刊直後から売れ行きが良くないって、誌上で言いつづけてましたからね。
今週号はまだ買っていませんが、今まで、8月の第一週を除き、毎週買ってきました。
あ〜あ、合宿免許先でも売ってたの早く気付けばコンプリートできたのにな〜(笑)。
設立の仕方から、アクセラっていう会社自体好きだったし、本自体も何でも詰め込んで、しかも全てが中途半端っていう(笑)、よろず屋的な誌面ってのが、俺のページと共通してることもあって、好きだったのにな〜。(じゃ、俺のページも休む事になるのかな?休んでいいのかな?(爆))
でも、途中からゲーム専門になった時は、もう惰性的に買ってたな〜。
290円から230円になった時はよかったけど、
230円から250円になった時、230円渡して持って出ようとしたら、足りないって言われて、格好悪かったな〜(笑)。
あ、なんか俺、思い出話始めちゃってるじゃん(爆)。

ともかく、今年はこの雑誌と過ごしてきたって感じがするな〜。