訂正 「何買おうかなあ 」 です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フルサワ Z‘97 @ dusr039-024.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/12/27 02:34:55

In Reply to: TVゲーマー休刊!!そして俺は・・・・・・・・・・

posted by フルサワ Z‘97 @ dusr039-024.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/12/27 02:32:09


> ついに来た、この日が来た。
> 行き付けの書店に3冊しか入荷しない時点でヤバイと思ったが・・
> こんなにおもしろいのに!!なぜ休刊??売れないから??
> でも、最後にやってくれました!
> グルーブ地獄Vが10・10・9 の高得点
> あらためて これがテレゲーなんだなあと実感しました
>
> 思えば、テレビ雑誌とゲーム雑誌の融合という
> あまりにも無茶なうたい文句に負けて購読を始め
> 途中にはやっぱり普通のゲーム雑誌に戻ってしまったテレゲー
> 俺は「ヒーローおばさん」も「でたまか」も「ゲーム系」も
> 一生忘れないぞおおーーーーーーーーーーーーーー
>
> 来春にはもっとパワーアップして帰ってきてくれ!!!!
>
> ところでこれから、テレゲーの替わりに何買おうかなあ???