Re: まぁ、そうですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01030.sendai.alles.or.jp on 97/12/26 23:30:22

In Reply to: それもおかしいよ。

posted by はがね @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/12/26 19:07:38


> じゃ、最初から「名前もかかずにごちゃごちゃ言わないでください」
> でいいのでは?

とゆうか、彼は全くの部外者で名前も書いてないわけです

68さんるろりんさん(りんって敬称なのかな)に鋼さん
はまったく無縁なわけじゃないですから(とゆうか、関係者)
邪魔しないで下さいとは言えませんよ
それこそ、るろりんさんのいう逃げでは無いでしょうか?
まぁ、
  名前もない方からの反応がない所を見ると
     ただの文句だったんでしょうけどね。
         うらみ持ってる人が居るような掲示板に、メールアドレスなんて書けないですよね