確かに・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.66 on 97/12/27 02:02:28

In Reply to: Re: まぁ、そうですけど

posted by かりりぴょん @ ppp01030.sendai.alles.or.jp on 97/12/26 23:30:22

> > じゃ、最初から「名前もかかずにごちゃごちゃ言わないでください」
> > でいいのでは?
>
> とゆうか、彼は全くの部外者で名前も書いてないわけです
>
> 68さんるろりんさん(りんって敬称なのかな)に鋼さん
> はまったく無縁なわけじゃないですから(とゆうか、関係者)
> 邪魔しないで下さいとは言えませんよ

確かに・・・・・・

> それこそ、るろりんさんのいう逃げでは無いでしょうか?
> まぁ、
>   名前もない方からの反応がない所を見ると
>      ただの文句だったんでしょうけどね。
>          うらみ持ってる人が居るような掲示板に、メールアドレスなんて書けないですよね

実際、私も書きませんし。メールアドレス、恐いから。