それもおかしいよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/12/26 19:07:38

In Reply to: Re: はっきり言わないだけ

posted by かりりぴょん @ ppp01052.sendai.alles.or.jp on 97/12/26 16:01:31

> > 2人とも同じ事しているのに一人にしか言っていないのは何故でしょう?
> > なんか、おかしいと思いません?
>
> 私信だよね?って68さんにも聞いてますけど?
>
わかりました。この件についてはスイマセン。

> 二人とも言われたことにレスしてるだけですし
> 何か問題有りますか?
>
ありません。そのレスの仕方に問題があるだけで。

> それに、名前も書かない人にごちゃごちゃ言われるのはいいかげん嫌になりましたから

じゃあ、ごちゃごちゃ言われるのが嫌だから
「私信にレス付けないで」
っていったの?
本当に私信につけて欲しくなかったから言ったんじゃないの?
嫌だから言ったんですか?

じゃ、最初から「名前もかかずにごちゃごちゃ言わないでください」
でいいのでは?