話がずれるかもしれないが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.69 on 97/12/26 04:08:37

In Reply to: 何故に「勿体無い」か

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao018.infoaomori.or.jp on 97/12/26 03:42:45

> 「必ずしも1+1=2と伝わるとは限らない」って事。
> ソレを理解していない人が居る事実。
> 折角、知れば知っただけ変わる事が出来る要素が
> あるのに、人目に付かない過去ログの場所に
> 埋め込まれるには勿体無いでしょ?
>
私は「1+1=2」の例をだしましたけど、これとは違うことなんです。
文字とかじゃなくて、同じ時間帯にやってる事が同じなのに、一方の方にしか注意しない。

それを「両方1+1=2」って書いてるのに一つは○、もう一方は×
って言ってるのがおかしい・・・って事が言いたかったのですが

って事をかりりさんがそれこそ、「1+1=2」を違う意味でとらえたんです。

そのとらえ方では、私はかりりさんの意見にごもっともですよ。ちなみに。