Re: 話がずれるかもしれないが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao018.infoaomori.or.jp on 97/12/26 04:39:38

In Reply to: 話がずれるかもしれないが。

posted by はがね @ 202.212.38.69 on 97/12/26 04:08:37

> って事をかりりさんがそれこそ、「1+1=2」を違う意味でとらえたんです。
>
> そのとらえ方では、私はかりりさんの意見にごもっともですよ。ちなみに。

ええ、一応は当事者(?)なんで知っています。
はがねさんも言っていますが、
かりりぴょんの意見は正しい事と認識しています。
例え「違う意味で受け取られたレスポンス」でも
良い事だし、意義がありますよね。

後は、言った当人が実行するかしないかで
発言の重さが変わるし、当人の評価も変わるでしょう。