Re:お願いしたいこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くしろこだは @ tm6-ppp22.netlaputa.or.jp on 97/12/22 18:45:03

In Reply to: もうすぐ冬コミっすね(サークル参加の宣伝)

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/22 17:18:53

皆様、楽しみにしていらっしゃることと思いますが、
いくつかこの話題に便乗させていただいてお願いをば。

1・夜から来ないで:
  ・・・夏と違って寒いので(^^;それほどの騒ぎにはならないと
     思いますが、公有地・私有地とも、長時間占拠して良い
     ものではありません。お気持ちは解らなくもないですが、
     どうか日が変わってからいらっしゃってください。
2・タクシー乗降: 
  ・・・ビッグサイトの東西館の間にある交差点付近は、乗降禁止
     になる可能性が極めて高いです。渋滞・事故の原因になる
     からです。所定の乗降所まで行って下さい。
     また、夏にカラーコーンを退けて車を停めて荷積みをした
     ヒトもいましたが、「カラーコーンが、なぜあるのか」理由
     をもう少し考えて頂ければ、と思いました。
3・交差点:
  ・・・ビッグサイト付近は往来する車の速度が通常よりずっと高い
     です。信号無視、横断歩道以外の地点での横断は避けて下さい。
     ひとりやってしまえば、みんな渡ろうとするので、警備側は
     ひとりも見逃しません。
4・駐車場:
  ・・・夏でもそうでしたが、今回も大駐車場の交差点側出口は、午前
     中は封鎖される可能性が高いです。係員がアナウンスしていると
     思いますが、そうでない場合にも、有明駅方面口に向かわれた方
     が無難かと思います(状況により変わりますが)。
5・警官詐称事件:
  ・・・夏でありました。今回は深川署とより密に連絡を取ることになると
     思います。

以上、ここに書かれている方々に直接関係ない話も多いかと思いますが、お知り合いの
方でこれらの件に関わる可能性のある方がいらっしゃいましたら、この書き込みのこと
を少しでもお伝え頂けたら幸いです。
                   今回も警備に参加する予定の・くしろこだは