ご苦労様&頑張って下さい!!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 上は送信ミスですm(_ _)m @ 202.241.211.134 on 97/12/22 21:01:09

In Reply to: Re:お願いしたいこと

posted by 寸゛ @ 202.241.211.134 on 97/12/22 20:59:29


>
> > 皆様、楽しみにしていらっしゃることと思いますが、
> > いくつかこの話題に便乗させていただいてお願いをば。
> >
> > 1・夜から来ないで:
> >   ・・・夏と違って寒いので(^^;それほどの騒ぎにはならないと
> >      思いますが、公有地・私有地とも、長時間占拠して良い
> >      ものではありません。お気持ちは解らなくもないですが、
> >      どうか日が変わってからいらっしゃってください。
> > 2・タクシー乗降: 
> >   ・・・ビッグサイトの東西館の間にある交差点付近は、乗降禁止
> >      になる可能性が極めて高いです。渋滞・事故の原因になる
> >      からです。所定の乗降所まで行って下さい。
> >      また、夏にカラーコーンを退けて車を停めて荷積みをした
> >      ヒトもいましたが、「カラーコーンが、なぜあるのか」理由
> >      をもう少し考えて頂ければ、と思いました。
> > 3・交差点:
> >   ・・・ビッグサイト付近は往来する車の速度が通常よりずっと高い
> >      です。信号無視、横断歩道以外の地点での横断は避けて下さい。
> >      ひとりやってしまえば、みんな渡ろうとするので、警備側は
> >      ひとりも見逃しません。
> > 4・駐車場:
> >   ・・・夏でもそうでしたが、今回も大駐車場の交差点側出口は、午前
> >      中は封鎖される可能性が高いです。係員がアナウンスしていると
> >      思いますが、そうでない場合にも、有明駅方面口に向かわれた方
> >      が無難かと思います(状況により変わりますが)。
> > 5・警官詐称事件:
> >   ・・・夏でありました。今回は深川署とより密に連絡を取ることになると
> >      思います。
> >
> > 以上、ここに書かれている方々に直接関係ない話も多いかと思いますが、お知り合いの
> > 方でこれらの件に関わる可能性のある方がいらっしゃいましたら、この書き込みのこと
> > を少しでもお伝え頂けたら幸いです。
> >                    今回も警備に参加する予定の・くしろこだは