もうすぐ冬コミっすね(サークル参加の宣伝)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/22 17:18:53

というワケ(←どういうワケ?ってツッコミ不可ね)で、
本を出せるかどうかは未だに不明ですが
(↑PCを使ったコピー本モドキなので、冬コミ前日まで作業がつづくのでした(苦笑))
ラミバッチのデザインがいくつかあがり、いちおう売り物を確保できる目処が
たったので、宣伝させてくださいませ。

29日(月)”O-21b”に「カミキリ堂」ってサークルで参加します。

格ゲー(カプコン)系なんですが、今のところ
シルミラのシャイナ・クピト
ソニックの顔だけ
ヴァンパイア系キャラ
等のラミバッチを準備中でして、うまくいけば何か本が出てるかもしれないッス。

あとは詳しくは(あまり詳しく書いてないけど)サークルカットを見てね♪ってことで。

有明ビックサイトでボクと握手!!なんつって。(←古〜っ)