Re: パワプロ持っている方に質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nardi @ 202.255.197.179 on 97/12/22 11:28:49

In Reply to: パワプロ持っている方に質問。

posted by まーちゃん @ ip1.torrance4.ca.pub-ip.psi.net on 97/12/22 10:06:22

> サクセスモードでもっと2軍で育てたくても監督に勝手に1軍に上げられる事
> が多いのですが、なんとかそれを伸ばす方法ありませんか?
> 可能ならば規定期間ギリギリまで粘って育てたいのですけど。

基本は監督の評価を下げること。
チームメイトの評価を下げておけば、昇格の話が来たときに昇格取り消し&評価下落がおきますね。あとは打たれる(凡退・・・バントで内野ゴロが無難)しかないはずでしたが。


> あと変化球がなかなか育たないけどこれはどうやってやるんですか?

64版であれば、純粋に運です。ただ、繰り返しやってればそれだけ憶える可能性は上がるのですが(詳しくは攻略本を買うしか・NTT出版のがオススメ)
PS版ならば、規定の回数を練習すれば憶えるはずです。