サターン版なんですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/12/22 17:30:50

In Reply to: 本当、難しいです。

posted by まーちゃん @ ip5.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/12/22 17:01:51

サターン版の話だったんですね。
私、パワプロ4のことだと思ってました。(笑)

> みなさんはあの打撃練習打てますか?俺なんてストレート&チェンジアップだけ
> でも手が出ません(;;)

64版でも3年目を打つのはかなり難しいです。
どう考えても、ペナントレース(レベル:ハード)より難しい。

> 俺も石井一つくろうとしたんですけど(なんで登録されてないんだよ、コナミ!!)
> 何度やっても150km/hの左腕なんて作れませんでした、、、。

カーブしか投げられない150km/hオーバーの江川は作れましたよ。
でも、データの互換はないですよねえ、多分。