本当、難しいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip5.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/12/22 17:01:51

In Reply to: これ難しいですよねえ

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/12/22 12:39:45


> でも、粘ってると試合のレベルが上がりすぎて、いい選手になっても
> 昇格できなかったりして。
> これ難しいんですよねえ。

投手に関しては納得のいかない能力ながらも1軍に入った選手は何人かいるけど、
打者に関してはいままで一人も1軍に上がってません(;;)

試合ではけっこう打てるのですけど、打撃練習がカーソルが動いてメチャ難しい!
3年目で監督が見ている大事な練習でヒット1本しか打てなかった、、、。
せっかくパワー以外はすべてAの内野手を作れたのに。

みなさんはあの打撃練習打てますか?俺なんてストレート&チェンジアップだけ
でも手が出ません(;;)

> ついにバワーA、ホームランバッター特性を持った大杉さんをつくる
> ことは出来なかった。
> 黙とう。

俺も石井一つくろうとしたんですけど(なんで登録されてないんだよ、コナミ!!)
何度やっても150km/hの左腕なんて作れませんでした、、、。