ぱほぱほ伝言板・私自身についてちょっと注釈



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330 @ 133.8.33.193 on 97/12/20 05:08:42

こんばんは、桜井智V330です。私自身もこの書き込みを行ってるので、
名前だけを知っただけでもうれしいですが、名前のみならずメッセージ
を読んだり、それに対するレスを送ってる方、ありがとうございます。
私の名前や、タイトルネームに疑問を持った方がいらっしゃると言うこ
とで、こちらからお答えします。
まず、タイトルの頭に付く「ぱほぱほ」と言う言葉は、ラジオ「コサキンD
Eワァオ」でしか通用してません。番組の某構成作家の造語と言っ
てもいいでしょう。私自身がリスナーのため、番組専門フレーズが気に入
ってるので使っているだけです。「スナッキー」「代々木上原」「南砂町」
「ひとみと悦子」も番組でしか通用しないフレーズです。
また、名前に付いている「V330」はパソコン情報通でしか知らないのか
もしれませんが、ダイヤモンドマルチメディアシステムズからリリースされて
いるグラフィックスカード「Viper V330」から採りました。(ちなみに、私がバー
チャロンのバイパー2使いであることもあり、その「バイパー」と言う
名前も好きな点、また、V330のVが、「Viper」のみならず「Victory」
の頭文字と言うイメージが個人的にも強い点もある)
私自身、最近ちょっと忙しくなってきたので、祝日を除く月−金でも書き込まな
い日もありますが、個人HPがなくても自分のEメールがある限り(来春大学卒業
と共に失効、でも、就職先では個人用Eメールアドレスがもらえる可能性有り)
地道に参加を続けていこうと思います。
最後に、「バーチャロン」専門ページ開設希望!!(「アーケード」ページに
書き込みを行ってね。)
P.S.「コサキンDEワァオ」(TBSラジオ水曜深夜1時から2時間放送、パーソナ
  リティ:小堺一機+関根勤)リスナーの方、人気女性声優・桜井智のファ
  ンの方、及び、桜井智に興味を持っている方も、このBBS伝言板に参
  加しよう!!