いんでない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao042.infoaomori.or.jp on 97/12/20 18:40:09

In Reply to: 君・・・

posted by Acxia @ mpls.cache.mr.net on 97/12/20 13:04:19

> ここはお前のBBSか?

その他でソレを言うと問題になるかもよ。

> 企業のBBSで勧誘をするな。

ラジオ番組を聞く事を勧誘したら不味いって事だろうか?
駄目だとしたら神の鉄鎚が既に下っている筈だがね。
利用規約を読んだが、ギリギリか抵触していないですね。

> そんなに集めたいのだったら自分で掲示板を作れ。

作れる人と作れない人が居るってのを知った方が良いね。

> しかも、君はPCソフトやアニメの掲示板でも苦情を言われているのに、
> 他のBBSに来て勧誘をするとはいい度胸だ。

彼は以前から「その他BBS」で同じ事を毎回しているし、
今迄は文句すら言われてないけどね。
「その他」は「その他」だからね。

> 次に勧誘の書き込みをしたら・・・
>
> ボムにしようか、それともVirusかな・・・

だから、ンナ恐喝紛いの事は書き込まない様に。
逆に言えば、Acxiaさんの方が利用規約に引っ掛かるよ。
それでもって言うなら、オイラが相手するけど?