Re: ム・カ・ツ・ク・2♪(長文・暴言モード発動)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU(裏) @ 159.153.12.194 on 97/12/18 12:28:03

In Reply to: ム・カ・ツ・ク♪(長文)

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/18 11:54:26


> ...が、まだ悲劇は終わっていなかった。
>
> つづく

やっと動き出した山手線。
ギュウギュウ詰めの電車を見送り、次に来た電車に乗り込む。
そして、順調に「代々木ぃ〜代々木ぃ〜」
...なんか1分くらい経っても電車が動かない。
イヤな予感。
そしてアナウンス。
「池袋駅線路内に複数のお客様が進入したために、運転を見合わせます。」
ん?複数だと!?
これじゃあてこずるワケだ。
...ふつふつと湧きあがる感情。
頭の中はすでに鉛色。
ムカムカムカムカ...あぁ...蟠る...

プチン

感情がバッファの上限を超えました。
リミッター解除。暴言モードに移行します。


以下の文には過激な表現が含まれています。






おいおい、酔っ払いじゃなくて複数犯か?
どこぞの集団自殺するネズミじゃあるまいし、馬鹿な事やってんじゃ
ねーっつーの。
そんなに死にたいんか?(←死ぬ気なんか無いんだろ?)
何千人のを止める気だ。

電車の運行を妨げるヤツらをお客様などと呼ぶ必要無し。
家畜以下。
家畜の方が食えるだけマシ。
死にたいヤツらなんぞ○●てしまえ。>JR

線路に飛び込みたいんなら、電車がホームに入ってきた瞬間にやってみろ>犯人
俺は止めんよ。

...一般の鉄道のホームにも「ゆりかもめ」のホームみたいに壁を設けなければ
ならないほど、日本人の質は低下してしまったのか?
それとも日本猿が増えたのか?

...あぁ、朝からムカついた。

結局、合計30分くらいの遅れになりました。