↑大失敗(フォントがぁ...)こっちを読んでくださ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/18 12:32:39

In Reply to: Re: ム・カ・ツ・ク・2♪(長文・暴言モード発動)

posted by KiRYU(裏) @ 159.153.12.194 on 97/12/18 12:28:03

フォントサイズが途中から大きくなったままでした。
上の書き込みを読んじゃった人、読み難くてすみません。
(でも、実際アレくらいむかついたけど)

>
> > ...が、まだ悲劇は終わっていなかった。
> >
> > つづく
>
> やっと動き出した山手線。
> ギュウギュウ詰めの電車を見送り、次に来た電車に乗り込む。
> そして、順調に「代々木ぃ〜代々木ぃ〜」
> ...なんか1分くらい経っても電車が動かない。
> イヤな予感。
> そしてアナウンス。
> 「池袋駅線路内に複数のお客様が進入したために、運転を見合わせます。」
> ん?複数だと!?
> これじゃあてこずるワケだ。
> ...ふつふつと湧きあがる感情。
> 頭の中はすでに鉛色。
> ムカムカムカムカ...あぁ...蟠る...
>
> プチン
>
> 感情がバッファの上限を超えました。
> リミッター解除。暴言モードに移行します。
>
> 以下の文には過激な表現が含まれています。
>
>
>
>
>
>
> おいおい、酔っ払いじゃなくて複数犯か?
> どこぞの集団自殺するネズミじゃあるまいし、馬鹿な事やってんじゃ
> ねーっつーの。
> そんなに死にたいんか?(←死ぬ気なんか無いんだろ?)
> 何千人の足を止める気だ。
>
> 電車の運行を妨げるヤツらをお客様などと呼ぶ必要無し。
> 家畜以下。
> 家畜の方が食えるだけマシ。
> 死にたいヤツらなんぞ○●てしまえ。>JR
>
> 線路に飛び込みたいんなら、電車がホームに入ってきた瞬間にやってみろ>犯人
> 俺は止めんよ。
>
> ...一般の鉄道のホームにも「ゆりかもめ」のホームみたいに壁を設けなければ
> ならないほど、日本人の質は低下してしまったのか?
> それとも日本猿が増えたのか?
>
> ...あぁ、朝からムカついた。
>
> 結局、合計30分くらいの遅れになりました。