季節に関係あるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ ntk230du13.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/19 23:16:06

In Reply to: 違った人を言うと何故か悲しい・・

posted by Qちゃん @ 202.231.192.180 on 97/12/19 11:33:00

> 今は何回目ですか?天野さんということは夏ですな。
> 他の季節もよいですよ。
> 完全制覇目指してがんばってください。

今、5回り目終盤です。
夏→冬→春→秋→夏と進んできました。
今のところ、1勝1敗2引き分けといったところでしょうか。
引き分けというのは、「正直言うと、分かれてしまえば・・・」
というやつのことです。

ちなみに常に登場するわけではないキャラクターというのは、
季節に関係するのですか?
私はてっきり自分のパラメーターに関係あるのかと思っていました。

いや、お答えは結構です。
25日に発売されるというガイドブックまでは、攻略を意識せずに
遊んでみたいと思っていますので。

> ちなみにトゥルーラブストーリーファンクラブってあるのはご存知ですか?
> ゲームにはまった人なら笑えるオールカラーの会報が届きますよ。
> もう募集していないのかな?

そんなのまであるのですか。
私の認識では、トゥルーラブストーリーは今一つメジャーでないと
思っていたのですが、なかなかあなどれませんね。

セガのBBSにしか出入りしてないからかもしれませんが、もっと
話題になって良いゲームだと思います。
PSだからというわだかまりでプレイしないのは惜しいですね。