しらたきじゃないのよ(ディディーコングレーシング)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ ntk251du17.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/17 23:42:20

こんにちは。

いやあ、速いですわ、彼。
ウィズピッグなんですけど。

もうかれこれ2時間半ほど戦ってますが、ティンバーではまるで
歯が立ちません。
バンジョーに切り換えてみたけど、やっぱりまだ走れば走るほど
引き離されていくんです。
一応気休めに、坂道でドリフトしてみたりはしてるんですが。

くそ〜、口惜しい〜。
勝ちてええ。
でもクランチはヘタッピでガックリくん。

まあ、そんなこんなで楽しいわけですが、ウィズピッグ戦の雨の
表現がすごいです。
まるでクレヨンで書いたようにも見える雨が、いかにも質量を
持っているように見えたりして。
ゲームの雨はもう、しらたきではなくなりました。