64づいてます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp02052.osaka.alles.or.jp on 97/12/18 09:27:34

In Reply to: しらたきじゃないのよ(ディディーコングレーシング)

posted by hiv @ ntk251du17.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/17 23:42:20

ディディーコングたのしそうですねぇ。
私まだ持っていないんです。
マリオカートまだ攻め切れていないからです。
(全然違うゲームのようですが・・・)

64のソフトって完成度が良すぎて無駄にストックためられないですよね。(ウェーブレースも攻め切れてません←イルカ乗りましたか?)

・・・とかいっておきながら、「トップギアラリー」買ってしまいました。これが、いいんですよ。ホントに。パッケージとかレビューとか見ると「○ソゲー」と思っていたんですが、NIFとかであまりに評判がいいので、勇気を出して(笑)買ったんです。
挙動がかなりいいです。セガラリーと比べても遜色無いです。ただし最初はいまいちなんです。初めは車が2つしかなくてこれがすごく遅い。すぐに6台くらいに増えるんですが、そっからはもうヤミツキ。ファミ通の評価は最初の2台の評価だと思います。グラフィックは本当にきれいです。難をいえば、車のデザインと、音楽。この2つでかなり損をしています。挙動重視の人なら絶対にカイ。

お、いつのまにか長文になってしまいました。

あ、hivさん、「ヨッシー」買いますよね(っていうか買いましょうね)。