そうでもないんですけどね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/12/18 10:20:49

In Reply to: 64づいてます?

posted by ひよ @ ppp02052.osaka.alles.or.jp on 97/12/18 09:27:34

こんにちは。
お久しぶりです。

サターンの書き込みは控えているのであまり書いてませんが、
稼働率はサターンの方が上だったりして。

> ディディーコングたのしそうですねぇ。
> 私まだ持っていないんです。
> マリオカートまだ攻め切れていないからです。
> (全然違うゲームのようですが・・・)

ディディーコングレーシングは一人遊びを念頭に置いた作りだと
思います。
なかなか友人等とゲームする機会も持てないので重宝してますよ。

> 64のソフトって完成度が良すぎて無駄にストックためられないですよね。(ウェーブレースも攻め切れてません←イルカ乗りましたか?)

本当にそうです。
私のような多ゲーム派には辛いくらい。

> ・・・とかいっておきながら、「トップギアラリー」買ってしまいました。これが、いいんですよ。ホントに。パッケージとかレビューとか見ると「○ソゲー」と思っていたんですが、NIFとかであまりに評判がいいので、勇気を出して(笑)買ったんです。
> 挙動がかなりいいです。セガラリーと比べても遜色無いです。ただし最初はいまいちなんです。初めは車が2つしかなくてこれがすごく遅い。すぐに6台くらいに増えるんですが、そっからはもうヤミツキ。ファミ通の評価は最初の2台の評価だと思います。グラフィックは本当にきれいです。難をいえば、車のデザインと、音楽。この2つでかなり損をしています。挙動重視の人なら絶対にカイ。

それ知りません。
64のゲームですか?
いやもう遊ぶだけで精一杯で、雑誌なども読んでる暇なくて。
覚えておきます。

> あ、hivさん、「ヨッシー」買いますよね(っていうか買いましょうね)。

年末ゲームスケジュールはもういっぱいなんですぅ。
でも買うかも。(笑)
いや、未定にしておきます。