ゲームショップでの信じられない店員の態度



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オキア @ ppp04045.kobe.alles.or.jp on 97/12/17 21:46:35


ゲームショップで不愉快な体験をしました。
唖然としました。

今日、午後7時頃、PS版「電車でGO!」を
買いに行った時の話です。

レジに「電車でGO!」の見本を持っていって、
清算している時でした。

そこには、レジの店員と、店員の知り合いらしき人
(高校生風)がいました。

その方たちは、私に聞こえるように、
以下のことをほざいたのです。
いえ、言ったのです。

店員の知り合い:
「電車でGOぉ〜〜(私を馬鹿にしたような言い方でした)。
電車でGOっておもんないよなー?」

レジの清算しながら、
なんと!!店員が、

店員:
「おお、電車でGOおもんない。」

店員の知り合い:
「体験版おもんなかったな。止まるだけやし。」

店員は言い過ぎだと思ったのか、

店員:
「体験版は3駅ぐらいだけやったからかな。」


なめとんのかこいつらは!!
客の前でよくも、こんなことが言えるものだ。
それも、客がそのソフトを買っている時にですよ。

こんな店で今後、ソフトを買わないことは言うまでもない。
年末たくさんのソフトをその店で買おうと思っていたのになぁ。
他の店で買おうっと。

岡○県に本部のある関西地区を中心とした
「わ○ぱ○こ○う」チェーン店
兵○県 国道○号線沿いA市 ○○2号店でのお話です。

皆さん、こんな店員どう思われますか?

PS.電車でGO!今、はまっているところです。
おもしろいですよ。