Re: ゲームショップでの信じられない店員の態度



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nomu @ ins79.nagoya.dti.ne.jp on 97/12/18 01:53:14

In Reply to: ゲームショップでの信じられない店員の態度

posted by オキア @ ppp04045.kobe.alles.or.jp on 97/12/17 21:46:35

そのわんぱくこぞうに限らず、
店員と常連がいつも溜まってる店は、大抵そうですね。
俺の家の近くに一○さ○があるんですけど、
そこに行くといつも常連君が店員と楽しそうにトークしてます。
そんで俺みたいなたまにしか行かない客はかなり適当に相手されます。
そこから自転車で20分ほど行くと別の店舗があるんですけど、
そこは最悪。
常連数名とバイト君がゲームやってる。客いるのに。
別に常連君が悪いとはいわんけど、
なんか邪魔なんですよね。常連の中に割り込まないと
レジに行けないし。

だからなんか店員と常連が話してたりするところに行くと
ソフト買いづらいです。
で、今はゲームショップではなく、商店街にあるような
おもちゃやでゲーム買ってます。
おもちゃ屋とは思えない価格設定で、結構ソフトが安いから。