偏屈過ぎてゴメンなさい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/12 18:22:21

In Reply to: 一応、補足です

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/12/12 16:29:38

私の書き方がまずかったかな? 強い口調で書いてしまったの
で、るろりんさんのRESに反発するような書き方ですね。
そんなつもりは全くないのですが、申し訳ないです。
これでも自分は、RESをもらえることに感謝しているんです。

>   ただ、お店の規模にもよるのですよ。
>   それだけの余力が無い場合もありえる・・・と言う事です。
>   釣り銭お金を大量に用意すると言う事は、それだけレジに
>   お金を入れていると言う事ですし。

確かに実際そうですよね。
あとは客も店側も、態度が悪いというのは、個人の人間性に
よるものですよね。