なんだか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/12/12 10:05:28

In Reply to: 詩「生きて、いる」

posted by 広谷田 舞香 @ ppp-y064.peanet.ne.jp on 97/12/12 00:00:23

久々に学校からの書き込みです。
相互リンク、ありがとうございました←遅いですけど

ところで、この詩ですが・・・・思わずうなってしまいましたね。
この主人公を取り囲んでいる無表情な空気がひしひしと伝わってきて。
悲しい、といってしまうよりも静かな憤り、を感じますね。
小石、空き缶とむ生物をあげていって、最後に自分。
そして反応は同じ・・・。そう思うとむなしさを感じるのですね。
本当はちょっと違うのだけど、主人公の感情の目には同じように映ってしまうのでしょう。
相変わらず、綺麗な詩を書きますね。なんだか感心してしまいます。
これからも、頑張ってください。では