そうですね....。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp129.harenet.or.jp on 97/12/02 03:55:40

In Reply to: 例えばどんな感じのよく着る?

posted by くたばりプリマス @ ppp-im002.fsinet.or.jp on 97/12/02 03:39:10

> オレは女の子なら、CLUTCHとかツモリ・チサト、ヒスグラとか
> ケイタ・マルヤマ、SUPER LOVERS、ヴィヴィアンなんか
> 着てる子に興味沸きます。
>

わ、多分違う方面です。
全然知らないもの....。
そうですね、今はLAUTREAMONT,組曲とかですね。
こないだ組曲のコート、買っちゃったんですよ。
4万円ナリ....。

やっぱ、男の人に対しても
自分と
同じような感じを求めます。
ざっくりしてるハイネックをきてる人とか....。


> オレはやりたいスタイルが沢山なので、やはり出費が
> スゴいです。使い回しの利かないアクの強いモノが好き
> なんですね。定番モノってあんまり着ないんですわ。

そうかぁ、じゃ毎年大変じゃないですか。
ところでスノボー系の服って着ますか?