Re: いいです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もも @ p3urw057.highway.or.jp on 97/12/03 00:34:53

In Reply to: いいです!

posted by ラッキー! @ kias03p019.harenet.or.jp on 97/12/02 17:25:49

>>>男モノの既製服はどれも似たような物ばかりで選ぶのにホント苦労
>>します。女性は色んなデザインの中から選べて羨ましい。マジで、
>>欲しいな、と感じる服は女物ばかりですよ(爆)
>>買った事あります?

さすがにありません。
悔しいんで彼女に組曲のスーツを買ってあげました (^-^;

あと僕は女性誌を読んだり買ったりしたりする事には何の抵抗も感じ
ません。彼女の物を読む時もあるけど、普段は平気で本屋で立ち読み
しています。料理本のコーナーとかにもよく行くからもう慣れちゃったのかな。

女性誌の方が断然面白くて役立ちますからね