いいです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p019.harenet.or.jp on 97/12/02 17:25:49

In Reply to: 組曲はいいよねぇ

posted by もも @ p3urw052.highway.or.jp on 97/12/02 05:04:15


> 男モノの既製服はどれも似たような物ばかりで選ぶのにホント苦労
> します。女性は色んなデザインの中から選べて羨ましい。マジで、
> 欲しいな、と感じる服は女物ばかりですよ(爆)

買った事あります?
でも、サイズさえあれば
男の人でも着れるような物ありますよね。
>
> ファッション誌も男性用は全く見ませんが、女性誌はけっこう見て
> います。パンツスタイルとか本当に参考になるし。

そうそう、聞きたいんですが、
くたプリさんといい、ももさんといい、
どうやって女性誌を見てるんですか?
買うんですか?
それとも、彼女のですかね?

> 勿論、「フェミ男」なんかとは全然違いますよん。念の為(笑)

分かりました。(笑)