結果発表!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y104.peanet.ne.jp on 97/11/30 00:02:39

27日から開催された「第5回メッセージ文コンクール」の結果を発表します。

では、投票結果を発表します。
第1位(4票):今日からはじめる「サターン」入門 (前編)(後編)−おすみすさん
第2位(3票):よい子の民話 『クリ子』−柏木耕一(旧・日光)さん
第4位(2票):さらば「お笑いネタ大会」! (フィクション含む)−バシルさん
第4位(1票):人生再生人間構図−Mikua萠えさん
        くたばり語録−くたばりプリマスさん
        日記帳小説「Keep man's Diary」−広谷田 舞香
        ある一つの幸せ−ノックさん
        理由−ノックさん
        白い部屋−高山 比呂
        くたばり語録2−くたばりプリマスさん
その結果、優勝作品は、
今日からはじめる「サターン」入門 (前編)(後編)−おすみすさん
です。
おすみすさんおめでとうございます。
この作品をページに掲載させて頂きましたけど、よろしかったでしょうか?お気に召しませんでしたらすぐに削除しますので、その旨のレスください。

共同開催してくださったバシルさん、出品してくださったほきぃぬさん、おすみすさん、さぼ(暴走中)さん、Mikua萌えさん、バシルさん、柏木耕一(旧・日光)さん、くたばりプリマスさん、広谷田 舞香、ノックさん、高山 比呂、投票してくださったおすみすさん、ほきぃぬさん、草壁くんさん、バシルさん、MCMGさん、柏木耕一(旧・日光)さん、くたばりプリマスさん、ノックさん、そして「その他」に来ていらっしゃる全ての方々、本当にありがとうございました。

さて、次回は12月25日〜27日となります。よろしかったら参加してください。

なお、この結果はhttp://www.peanet.ne.jp/~t-i1979/haku.htmに掲載してあります。

それでは、また。SeeYa!

全作品の感想(筋違いのことが書いてあっても気にしないでくださいね)
・『消しゴム』−ほきぃぬさん
そういう願望あります。あと、書き込める鉛筆も欲しいです。
・今日からはじめる「サターン」入門 (前編)(後編)−おすみすさん
なんて言えばいいのかわからないんですけど、ともかくおもしろかったです。
・これを讀んでみるみる効果が!!−さぼ(暴走中)さん
(作品への感想だったとは思いますが、一作品とさせて頂きました)
作品の色にあった感想になっていたと思います。
・人生再生人間構図−Mikua萠えさん
言葉が襲ってくるって感じを受けました。
・さらば「お笑いネタ大会」! (フィクション含む)−バシルさん
物事にはそれぞれ理由があるという事を痛感しました。
・よい子の民話 『クリ子』−柏木耕一(旧・日光)さん
フォントサイズの変更を有効に使い、作品の勢いをより一層引き立たせています。
・くたばり語録−くたばりプリマスさん
来年にかける意気込みを、わかりやすく感じることができました。
・日記帳小説「Keep man's Diary」−広谷田 舞香
掲載の仕方が悪くて、作品の特徴が効果的で無くなってしまってます。
・理由−ノックさん
想いの深さを感じられました。
・ある一つの幸せ−ノックさん
すがすがしい、さわやかな感じを受けました。
・白い部屋−高山 比呂
良くも悪くも相変わらずな作品です。最後の英語に訳をつけた方が、伝わりやすかったと思います。
・くたばり語録2−くたばりプリマスさん
確かのそうなのかもしれないという感じました。

出品してくださったみなさん、本当にありがとうございました。みなさんがいなかったらこのコンクールは成立しませんでした。もしよかったら次回も参加してくださいね。