どうも、ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ tanzawa.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/12/01 11:46:17

In Reply to: 第5回終わって・・・

posted by サンドラ @ jyou40.kumagaya.or.jp on 97/11/30 08:40:47

いや、少し卑怯なネタではあったのですが、なんとか受け入れられた
(受け入れてもらった)みたいですね。
ヨゴレで、すみません。
この形式だとつじつま合わせなくていいので楽ですけど、面白くない
ネタを容赦無く切らなければならないので、意外に時間がかかりまし
た。

学校ユーザーなので、次回は「第7回」からの参加になるかな?
次は「新聞の見出し・内容」もしくは「一部ノンフィクション・スポ
ーツ物(ギャグ無しで)」のどちらかを考えています。


短歌・俳句での参加で、なかなかに目を引きました。
「ある一つの幸せ」は共感できました。寒くなるまえの過ごしやすい
時期って、なんかそーゆー事を思いますもの。
ちょっとヒネクレ者なんで、今回はシニカルな作品に投票しました
けど・・・。

しかし、投票権が一つのときは「少ない」と思ってたけど、三つに
なったならなったで意外に「多い」と感じるものですね。
参加者が多くなればなるほど、作品に要する時間よりも審査に要する
時間の方が長くなりそうで怖い。
でも、その半面楽しみでもありますが。

それでは、参加されたみなさん、どうもありがとうございました。
また次(私は次々回ですが)の大会を楽しみにしています。