せっかくの作品に茶々入れしてしまって、すみません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/11/28 17:54:35

In Reply to: 投票&作品の反省点

posted by おすみす @ myoukou.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/11/28 11:51:00


> ・自分の反省点
> 今回「重いかな?」と思って2つに分けて書いたのですが、それほど
> でもなく、かえって紛らわしくなってしまいました。
> あと、前編はチェックが行き届き、自分でもある程度満足しているの
> ですが、後編はコンクールの前日に大幅に変更したので、少しハシャ
> ギ過ぎの感があります。1つの書き込みとして書けば、その辺り
> チェックできたかもしれませんね。

この企画のことをよく知らなかったのもあり、
せっかくの作品に泥を塗ってしまいました。
悪いタイミングで茶々入れてしまったことをお詫びします。
すみませんでした。

-さぼ-