いえいえ、あれで後編にミョーな説得力がつきました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ bandai.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/11/28 18:16:42

In Reply to: せっかくの作品に茶々入れしてしまって、すみません。

posted by さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/11/28 17:54:35

>
> この企画のことをよく知らなかったのもあり、
> せっかくの作品に泥を塗ってしまいました。
> 悪いタイミングで茶々入れてしまったことをお詫びします。
> すみませんでした。
>
> -さぼ-

逆に、かえって効果的でしたよ。

偶然にも後編を書いてる途中の書き込みで、内容がピッタリとリンク
してるのに驚きました。

これで、私があながち「嘘」を言ってるわけじゃないことが、みなさ
んにも分かってもらえたと思います。

「愛と真実の人:おすみす」(ここで早くも嘘)