投票&作品の反省点



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ myoukou.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/11/28 11:51:00

In Reply to: 投票箱(作品は前ページにあります)

posted by 高山 比呂 @ ppp-y119.peanet.ne.jp on 97/11/28 07:07:15

> 作品はhttp://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs5/vol297/297_133.htmlにあります。
> 1人3票まで投票できます(1、2票だけでもいいです)。

そんじゃ、投票しま〜す。

> ・柏木耕一(旧・日光)さん:よい子の民話「クリ子」
> ・バシルさん:さらば「お笑いネタ大会」!(フィクション含む)

柏木さんのは、好みの問題かな?私は好きです、あーゆーの。
テンポ良く、最後まで中だるみせずに読ませる文章だと思います。
18推か?

バシルさんのは、ほとんどリアルタイムで見ていたので、何を言わん
としてるかが切実に伝わってきました。ちなみに第一回の前日、
[ボケましょう:「ときメモ」って何]と書き込んで、大会の邪魔を
してしまったのは私です。すみません。

・自分の反省点
今回「重いかな?」と思って2つに分けて書いたのですが、それほど
でもなく、かえって紛らわしくなってしまいました。
あと、前編はチェックが行き届き、自分でもある程度満足しているの
ですが、後編はコンクールの前日に大幅に変更したので、少しハシャ
ギ過ぎの感があります。1つの書き込みとして書けば、その辺り
チェックできたかもしれませんね。


今回も楽しませてもらいました。高山さん他、この企画にたずさわっ
た方々に感謝したいと思います。また次?も、楽しみにしていますの
で、どーぞよろしく。
ごくろうさまでした。