デジタル電話買わないと駄目?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb110.highway.or.jp on 97/11/28 00:48:37

In Reply to: せっかくだからS-2000を買おうかと(笑)

posted by いわ @ 202.229.198.145 on 97/11/27 21:01:40

>  メインの留守電が調子あまり良くないので、ちょっと高いけど(^^;
> "NTTディジタルでんわS-2000"を買ってみようかと思っています。
> ナンバーディスプレイには問題無く対応していますし、これなら
> TAのアナログポートが1つ空くので(爆)
>
>  でも、いつになるやら(^^;
>
> >>http://ced.nttca.com/isdn/s2000.html

デジタル電話安くなりましたね
私は一年前からISDNなので、そのころはもっと高かった記憶が
あります。
これなら購入を考えてみるのも良いかもしれません。
でもコードレスがいいな

ところでNTTは電話機作れないはず どこかのOEM?
どこの会社の電話機だろう?
他の会社からデジタル電話出てますかね 情報求む!

TAも追加したいなぁ いまIT45DSUなんで
アナログポート三つは追加したいしね
どうせならダイアルアップルーターほしい(笑)