Re: わからないので私も困り中(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.27 on 97/11/28 03:11:37

In Reply to: デジタル電話買わないと駄目?

posted by すぷりがん @ p4ikb110.highway.or.jp on 97/11/28 00:48:37

 アダプタの入手だけで済む場合でも、やっぱりS-2000欲しいです(笑)

> > >>http://ced.nttca.com/isdn/s2000.html
>
> デジタル電話安くなりましたね
> 私は一年前からISDNなので、そのころはもっと高かった記憶が
> あります。
 これの前モデルというか初代の"S-1000"は、留守電なしで
これより高かったはずです(笑) 待ってて良かった・・のかな(^^;??

> ところでNTTは電話機作れないはず どこかのOEM?
> どこの会社の電話機だろう?
 多分そうだと思うのですが、他のメーカーから同型機が売り出されているという
話を聞きません。いったいどこが作っているんでしょう??
# INSメイトV3DSU(Aterm IT55DSU)のように容易に判るのは、むしろ例外かも(笑)

> 他の会社からデジタル電話出てますかね 情報求む!
 モトローラが出しているとかいないとか。

 1年前の状態だと商売にならなかったかもしれませんけど、ここまでISDNが
普及したらしい今なら、他のメーカーからも出て来て良さそうなんですが・・
 アナログポートに既存の機器がそのまま繋がってしまうからか、なかなか
出て来てくれません(^^;

> TAも追加したいなぁ いまIT45DSUなんで
> アナログポート三つは追加したいしね
 私のはMN128(V2)後期版、NTT-AT製DSUとセット販売されていたモデルです。
既にアナログポートが足りないので、電話だけでも独立させようと(笑)
# モデムの後ろにPaldioホームステーション繋いでます(^^;;;

> どうせならダイアルアップルーターほしい(笑)
これも急に安くなったような(^^)