せっかくだからS-2000を買おうかと(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.145 on 97/11/27 21:01:40

In Reply to: おいらの家 ISDNなんですけどねぇ〜

posted by すぷりがん @ p4ikb056.highway.or.jp on 97/11/27 20:38:03

> ISDNだから 家から電話するとPHS等にはもう電話番号が出てますが
> こちら側が受け取りの時は どうやって電話番号表示させるのか
> 解らないので 困ってます 知ってる人居ます?
> TAが対応してないと 駄目とか?
 TAごしの番号通知が可能なら、アナログポートに繋いだ電話さえ
対応していれば表示するのでしょうが、今のところ謎が多いです(^^;

 メインの留守電が調子あまり良くないので、ちょっと高いけど(^^;
"NTTディジタルでんわS-2000"を買ってみようかと思っています。
ナンバーディスプレイには問題無く対応していますし、これなら
TAのアナログポートが1つ空くので(爆)

 でも、いつになるやら(^^;

>>http://ced.nttca.com/isdn/s2000.html