今バルーン25個



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0011.mediawars.or.jp on 97/11/23 22:10:08

In Reply to: やったよ、やっと(ディディーコングレーシング)

posted by hiv @ Ntk231DU02.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/23 19:15:16


> こんにちは。
>
> いやあ、勝てました、ザウルスゾーンのボスに。
> 1時間ぐらいかかりましたよ。
> ごっつい手強かった〜。

2回目のなんてホントぎりぎりでした。

さっきトロピカルゾーンのボス(一回目)を倒したばかりです。
こいつも結構強かった。
スノーゾーンのボス(一回目)は激弱でしたけど。

> いやねえ、ディディーコングレーシングって、はじめプレイしたときは
> それまでの64ものに比べて、新鮮みがないような気がしてたんです。
> 走る、滑る、飛ぶ、すべてが予想の範囲内というか。
>
> でもやってるうちに、だんだん気持ちよくなってきますね、これ。
> シルバーコインチャレンジあたりから引き込まれ始めて、ボス戦は
> すっかり意地になってしまいました。
> 面白いっすねえ、こりゃあ。

すごく上手く作ってありますね。
ゴールドバルーンチャレンジは結構簡単にすいすし進めるんですが、
シルバーコインチャレンジでちょっと苦戦。
トロフィーレースは敵もすごく速くてめちゃ燃える。
バナナもちゃんと取っていかないと全然追いつけない。

ちゃんとだんだん難しくなってるところが凄いなぁって感心してました。

> またアメリカンチャイルディッシュなテイストが良いですしねえ。
> 音聴いてるだけで、ワクワクしてきます。
> 言いようによっては、アメリカで開発したものをそのまま持ってきた
> だけだと言えなくもないですけど、面白ければOK。

海外ゲーム好きの僕としては大歓迎。

> しかし、まだ遊びきってないものがいっぱいあるのに、また増やしちゃって
> どうするんだろう、私。

Dark Reign、ソウルハッカーズ、RIVEN・・・
やらなくちゃならないゲームが沢山あるのに、ついついディディーを
プレイしてます。
だっておもしろいんだもん。(笑)