やったよ、やっと(ディディーコングレーシング)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk231DU02.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/23 19:15:16

こんにちは。

いやあ、勝てました、ザウルスゾーンのボスに。
1時間ぐらいかかりましたよ。
ごっつい手強かった〜。

いやねえ、ディディーコングレーシングって、はじめプレイしたときは
それまでの64ものに比べて、新鮮みがないような気がしてたんです。
走る、滑る、飛ぶ、すべてが予想の範囲内というか。

でもやってるうちに、だんだん気持ちよくなってきますね、これ。
シルバーコインチャレンジあたりから引き込まれ始めて、ボス戦は
すっかり意地になってしまいました。
面白いっすねえ、こりゃあ。

またアメリカンチャイルディッシュなテイストが良いですしねえ。
音聴いてるだけで、ワクワクしてきます。
言いようによっては、アメリカで開発したものをそのまま持ってきた
だけだと言えなくもないですけど、面白ければOK。

しかし、まだ遊びきってないものがいっぱいあるのに、また増やしちゃって
どうするんだろう、私。