私まだ12個です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk232DU22.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/24 00:44:38

In Reply to: 今バルーン25個

posted by ZAKK @ ppp0011.mediawars.or.jp on 97/11/23 22:10:08

> 2回目のなんてホントぎりぎりでした。

あれはむずいですよね。
椰子の木のあたり判定が案外厳しかったりして。

> さっきトロピカルゾーンのボス(一回目)を倒したばかりです。
<失礼ながら省略>
> バナナもちゃんと取っていかないと全然追いつけない。

おおっ、随分と先に進んでますね。
さすがに一日の長があるといいますか。
私昨日買ってきたばかりですので。
まだ12個なんです。
隠しキーもみつけな〜い。

> 海外ゲーム好きの僕としては大歓迎。

でも、ただバタくさいだけじゃないですよね、これ。
日本的ゲームづくりと西洋的センスの融合という感じです。

> Dark Reign、ソウルハッカーズ、RIVEN・・・
> やらなくちゃならないゲームが沢山あるのに、ついついディディーを
> プレイしてます。

ソウルハッカーズも同時購入してきたんですが、まだお留守番です。
全然進んでない。
SF3、グランディアと続くRPG群までに終わるのか?

> だっておもしろいんだもん。(笑)

確かに。(笑)